都道府県予選速報と24日(火)の黙行会

22日(日)は都道府県対抗の県予選会があり、当剣道談義場でもお馴染みのpapasさんが見事!大将の部で優勝し、本選出場権を勝ち取られました。大変おめでとうございます。

タイミングが良いことに今週の24日(火)に黙行会が行われますのでお祝いをしたいと思います。そこで誠に勝手ながら有志の皆様には1人200円のお花代を頂ければ幸いです。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

20140604000628.1

「都道府県予選速報と24日(火)の黙行会」への2件のフィードバック

  1. かんりにんサン・昨日の都道府県大会県予選お疲れ様でした。やっと決勝戦で勝つ事が出来ました。何年も前にT八段と決勝戦を戦い、「ぐうの音」も出ない程コテンパンに打たれ敗退し、昨年は決勝戦で初太刀・面で一本を取りましたが、その後力の無さから延長戦で敗退し、今年もどうにか決勝戦まで進む事が出来ましたが、試合時間後半に幸運にも一本取る事が出来「よっし!!」今年こそはと思ったのもつかの間、一本を返され延長戦に・・・。「おいおい、今年も去年と同じかぁ~。また逆転負けかぁ~。どうしよう!?」とも思いましたが、焦らずじっくり勝負しよう。そう思ったら少しだけ気が楽になりました。最後は、一つ攻め更にもう一つ溜めを作ってから小手を打ちました。この日は朝のアップの段階から足が全くが動かず、初戦のN藤先生の時から面には跳べませんでした。実際のところ、毎試合相手の先生方に気持ちで押されていたのだと思います。たまたまかもしれませんが、今回優勝させて頂く事が出来ました。黙行会でお世話になっている先生方からお祝いの言葉も頂き、「感謝」と言う言葉しか浮かびませんでした。ありがとうございました。また昨晩は、早々にお祝いの会を開いて頂き重ねてお礼を申し上げます。また今日から頑張ります。かんりにんサンを始め、剣友の皆様方、お手柔らかにお願い致します。

    明日・2/24(火)19:00~黙行会にてお待ちしています。

    1. papasさん、昨日は本当におめでとうございました。私もこの予選会に向けて調整をしてきました。勝つことは容易ではありませんね。難しい中、最後まで勝ち切れたとは本当に素晴らしいことだと思います。改めて黙行会でお祝いをさせて頂きます。

コメントは停止中です。