勝ち馬に乗る

木曜日は仕事でT岡市に行ってきました。世界遺産に指定された後は全国各地から大勢の人が訪れているようで、今までならガラガラの私鉄にも乗降客がいて、製糸場周辺は平日にもかかわらず、とても賑わっていました。

本県のネタと言えば現在、「ゆるキャラグランプリ」なるものが開催されているらしく、本県のマスコットキャラクターが暫定1位をキープしている模様です。聞けばいつもお世話になっているあるK庁職員の方は毎日インターネット投票をしているとのこと。涙ぐましい(ゆるくない)努力をされているのでご興味のある方は是非とも投票にご参加ください。http://www.yurugp.jp/

さて、週末は地元では中体連の新人戦、全国では東西対抗が開催されます。出場される選手の方のご武運をお祈りいたします。

ちなみに私は黙行会でご一緒させて頂いている先生方と共におやまに修行に行ってきます。力量のバージョンアップを図れるよう頑張ってきたいと思います。

20140604000628.1

「勝ち馬に乗る」への2件のフィードバック

  1. HAHA-ウッキーさん、黙行会に引き続き、支部稽古会でもお世話になりました。毎日3回も投票されていらっしゃるのですね。私の家もようやく最近になって1日1回ポチッとするようになりました。

    毎年、御山から帰ってくるとしばらくの間は口調が変わると指摘されます。知らないうちに影響を受けているのでしょう。剣道が上達できるように頑張ってきます。HAHA-ウッキーさんもご自愛ください。

  2. お疲れ様でしたm(__)m

    私は、毎日3回投票しています!
    家のPC、私のスマホ、主人のスマホで(^-^)
    今年は馬年だし、今年こそはとの願いを込めてます!

    急に寒くなってきました、お身体大切に!
    作道ワールドに浸って来て下さい。

コメントは停止中です。