インフルエンザ

papasさんより~

かんりにんサン・月曜日のI島道場での稽古ありがとうございました。翌朝~くしゃみが止まらず、これは私もインフルエンザに掛かったかな?と思い、慌てて成績処理を済ませ病院に向かいました。剣道部員15名中12名がインフルエンザに掛かっており、ついに私の番となりました。インフルエンザ香港A型だそうです。部活自体も来週の月曜日~再開予定です。ゆっくり休める良い機会と考え、静養します。私はタミフルのお陰で、熱は大分下がりました。剣士の皆さま方におかれましても、健康には充分にご留意下さい。

今年最後の黙行会が、今週の金曜日でなくて良かった~。

「インフルエンザ」への1件のフィードバック

  1. ドキッ、ギクッ!
    papasさん、インフルエンザだったのですね。感染された剣道部員の8割の方も含めてお大事になさってください。

    私もインフルが流行っていたのは承知しており、丁度、予防接種を受けに行こうかと思っていたところでした。来週19日金曜日の黙行会までには是非完治をお願いいたします。

コメントは停止中です。