審査情報

木曜日は前日と比べてとても暖かく、同じ月とは思えない寒暖差を感じます。

さて、木曜日になって審査会の結果を聞く機会に恵まれました。六段では黙行会にも参加しているF井先生やF井先生と同郷のO先生、更にベテランの先生も合格されたようです。

T支部では女性の七段が誕生しました。県内でも数少ない女性七段が誕生したことはとてもおめでたいことです。支部稽古会の最後に合格されたO田先生から報告があった時には道場内が大きな拍手に包まれました。

八段審査初日はT支部のK本先生、F木先生が一次審査を通過されたそうです。HPで公開された最終合格率0.5%を見たときは正直、のけぞりました。審査はやっぱり難しいですね~。

20140604000628.1

「審査情報」への2件のフィードバック

  1. そうなんですか!それは凄い。あちこちでお祝いですね。

  2. 6段は聞く所によると、16名合格したそうです!凄い!群馬では過去最高の合格者数だそうです!

コメントは停止中です。