祝!ベスト8&優秀選手

立秋が過ぎ、雨が降って暑さが一段落したと思ったら、今度は台風が迫ってくるとか。なんだか天候もせわしないですね。

先日、T範士とお会いする機会があり、全国教職員大会で本県が団体戦ベスト8に残ったと伺いました。更にpapasさんが優秀選手に選ばれたと聞き、インターネットで調べてみると全剣連のHPにお名前が輝かしく掲載されていました。

素晴らしい!ここのところ黙行会関係者の嬉しいことが続きます。

次回の黙行会でご披露ですね!

「祝!ベスト8&優秀選手」への4件のフィードバック

  1. papasさん

    この度は、優秀選手の表彰おめでとうございます。
    自分自身が頂いたような気持ちで、喜んでいます。
    また、皆さんと稽古が出来るように日々精進を重ねていきたいと思います。

  2. かんりにんサン・お恥ずかしい限りです…。ですが、群馬県選手団、本当に一致団結して戦い抜きました!!毎回ヒーローが入れ替わり、確実に取れるところだけをしっかり取るといった戦い方でした。しかも、反対側の試合場副主任のT範士八段からの熱く・厳しい視線を感じながらの試合でしたので…。

    また、厳しい稽古とご指導の程宜しくお願い致します。

    1. しびれる試合展開がビシビシ伝わってきます。黙行会参加メンバーも何名か出場されたとか。後日、詳しい様子をお聞かせください。

コメントは停止中です。